2005年03月02日

本日、トレードなし

09:02 1898に買い注文を入れたのですが、ライブドアの注文画面の約定画面に反映しませんでした。レスポンスが異常に悪かったので、きょうは、止めました。
皆さんは、問題なかったですか?

kokikoki_2 at 20:10│Comments(6)TrackBack(0)デイトレ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by SENRYO   2005年03月02日 22:34
自分でレスします。

ライブドア証券のHOMEに
2日の午前9時より9時30分に掛けてライブドアトレードに遅延障害・・・という報告がありますね。

http://kabu.livedoor.com/info/050302.html
2. Posted by 狼狽チキン   2005年03月02日 23:31
ヤフー掲示板等ではライブドアが遅いとか
みんな書かれていますが実際は違うと思います。
なぜなら立花とEトレ、楽天は朝一みんな遅かったから。
相場の転換点の日はいつもサーバ全体が重くなります。
特にNYが上に行くか下に行くか全く持って分からないので
売りと買いが同時に入ったと思われます。
3. Posted by SENRYO   2005年03月03日 03:29
狼狽チキンさん 情報ありがとうございました。

こういう時でも影響のないネット証券もあるのでしょうか、
ライブドアの前は、コスモだったのですが、
こんな経験は、あまりなかったような気がしていて、
戻ろうかなとも思っていました。
4. Posted by 山田優のうんこ食べたい   2005年03月03日 14:05
デイトレーダーにとって遅いのは本当に致命的ですよね^^
5. Posted by 狼狽チキン   2005年03月03日 21:56
朝一自動で売買する方は確かにシステムが遅いと
つらいですよね。2年前のデイトレのサーバは
どこももっと遅かったですよ。かなり改善された方です。
月初などで遅いと思われる時は下でたくさん注文入れて待ち伏せ買いするしかないと思います。大和などの大手は早いと
思いますが手数料がかかりますしね。
6. Posted by SENRYO   2005年03月03日 23:30
山田優の※※※食べたい蠅気 狼狽チキンさん
コメント、情報、ありがとうございます。

結局、私は、夕べ、ライブドア証券のプレミアムカードを延長してしまいました。(汗;)

さて、あしたは出張のため参戦できません。
損をしないで済みそうです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔