2005年02月17日

デイトレ 02.17 +6000円

今日の売買履歴

売買銘柄数は、1銘柄 結果は、1勝
本日は、プラス。 +6,000円でした。

6803/ティアック 09:06-09:08 2,000株 190円-193円

若干、遅れ気味のエントリーになってしまい、
肝を冷やしましたが、
目標額よりプラスだったので終わります。
kokikoki_2 at 09:14│Comments(4)TrackBack(0)デイトレ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ウタタネ   2005年02月17日 11:24
お疲れ様です。
最近なかなか難しいですね。
それでも急騰に乗れてるのはさすがです。
僕は自分のトレードスタイルを見直し中です。
明日もお互い頑張りましょう。
2. Posted by SENRYO   2005年02月17日 12:02
こんにちわ。 ウタタネさん。

苦戦されているとのことですが、
ウタタネさんにとっては、一時的なものと思っています。頑張って下さい!

私は、サラリーマンで、時間もありませんので、
現在のワンパターンスタイル、
「東証1部・中低位株・前場寄り・爆上げ狙い専門」を貫きたいと思います。

取れる時は大きく進み、
地合いがズレて取れない時は、
損をしないように慎重に臨むことで今後も続けていこうと思います。

ファイト! で行きましょう!
3. Posted by vic   2005年02月18日 02:44
ほほー6803私は空売りで獲りました。

191→187(5000株)

急騰してそこで張り付いているのは少ないと見てです。

急落の反発狙いの逆狙い。
4. Posted by SENRYO   2005年02月18日 10:05
vicさん、お初です。

私は、爆上げ狙いなので、そのまま爆下げになるものも多いです。
空売りもやり易いトレード法なので、早く挑戦したいですね。
まあ、種銭が100万円になったらと思っています。一体、いつになることやら。

今後ともよろしくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔