2005年02月16日

デイトレ 02.16 +12000円

今日の売買履歴

売買銘柄数は、1銘柄 結果は、1勝
本日は、プラス。 +12,000円でした。

8181/東天紅 10:14-10:15 1,000株 299円-311円

今週末に資格試験のようなものがあるので、徹夜でした。
ルール違反の時間帯でしたが、ちょっと売買をしてみました。

kokikoki_2 at 10:17│Comments(3)TrackBack(0)デイトレ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by cac24240   2005年02月16日 21:17
東天紅、私もその時間見ていましたが怖くて乗れませんでした。
改めて日足を見てみると、急落の中、陰線が次第に短くなっていて反発の良いタイミングだったんですね。しまった。

結局ストップ高したようですが、おそらく買ってもすぐ利食っていたと思いますが。

しかし、10時半頃の下げを考えると、また今日もお見事な売りでしたね。
2. Posted by ぐるぞう   2005年02月17日 00:35
レスありがとうございます。
ルール違反でも勝つところがすごいです。
売りは神業だ・・・
また勉強しに来ます。
3. Posted by SENRYO   2005年02月17日 10:53
cac24240さん、ぐるぞうさん、こんにちわ。

レスが遅れてスミマセン。受験準備の方は、一段落です。

株の方ですが、今は、強気、順張りでいいかもしれません。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔