2005年02月14日

デイトレ 02.14 +19000円

売買銘柄数は、1銘柄 結果は、快勝
本日は、プラス。 +19,000円でした。

1972/三晃金属 09:01-09:02 1000株 250円-269円

久々にタイトル負けしない理想的なトレードでした。(運かも・・・)
ワタシ的ルール、「大きく取ったら店仕舞」に従い、
きょうは1トレードで終わりにします。
kokikoki_2 at 09:05│Comments(3)TrackBack(0)デイトレ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by cac24240   2005年02月14日 15:59
お見事でしたね。

あと少し(秒単位)で決済が遅ければ、突き落とされてますね。

今日からRSSで銘柄選定をはじめました。
しみじみ…こりゃ便利ですね。

自分のブログにあとで書き込もうと思います。
2. Posted by ぐるぞう   2005年02月16日 00:20
お久しぶりです。
大きな勝ち。おめでとうございます。
いつも見事な売買ですね。
特に売るタイミングが毎回すごいですね。
SERYOさんは売るタイミングは出来高で見ているのですか?
それとも板ですか?
さしつかえなかったら教えてください。

それとRSSで特別買い気配・売り気配は見れないんですかね?
3. Posted by SENRYO   2005年02月16日 10:36
cac24240さん、ぐるぞうさん、 こんにちわ。

レスが遅れてスミマセン。
受験勉強で必死でした。
提出資料もあってその作成に追われていました。

なんか地合いが昨年末のノリになって来ているんですか?
いい感じです。

ぐるぞうさん、 
私は、板の買い気配に勢いを感じなくなったら、売りです。
売った後、上がり続けることも多いのですが、 
下げに付き合うとロスタイムが発生しますから、
私のルールは、即、売りです。

また、コメントいただけると幸いです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔