2005年02月08日

デイトレ 02.08 +10000円

今日の売買履歴

売買銘柄数は、3銘柄 結果は、1勝2敗
本日は、プラス。 +10,000円でした。

1352/ホウスイ 1,000株 220円-234円
※1352はこのあと257円までいきましたね。

4098/チタン工業 1,000株 269円-267円      
※4098はこのあと288円までいってます。

5917/サクラダ 2,000株 171円-170円
※5957と間違ってエントリーしてしまいました。 

このところ売り急ぎばかりです・・・・・・・。
kokikoki_2 at 19:17│Comments(2)TrackBack(0)デイトレ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ピロ丸   2005年02月08日 22:36
お疲れさまでした
ピロ丸です。
でも、1万ゲット、おめでとうございます

説明ありがとうございます

「ロケットマウス」ですか?
初めて聞きました

私はベクターシェアレジで、[AUTOOPERATOR」を買いました
別件で活用してます

未だ、時間がとれずに、システムは出来ていません

今日は、ライブドアで疲れ果てました
サラリーマンの携帯デイトレで、今日に限って超多忙なのに、ジェットコースターで、携帯のぞきだけで疲れた

ぼちぼち、システムを作っていきます。こんどの3連休頑張る予定です

これからも宜しく、お互いにがんばりましょう
2. Posted by SENRYO   2005年02月08日 22:56
こんばんわ ピロ丸さん。

ライブドア。私の会社でも株をしない人たちが話題にしていたほど盛り上がっていました。
分割前、私は、この銘柄のジェットコースターにヤラレっ放しでした。(現在は、ライブドア証券で売買をしてますが・・・)

私は東証一部しか見ませんのでトレード対象ではありませんが、ピロ丸さんは、ガンバッて下さいね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔