2005年01月31日

デイトレ 01.31 +8000円

今日の売買履歴

売買銘柄数は、4銘柄 結果は、2勝1分け1敗
本日は、プラス。 +8,000円でした。 

1872アゼル----09:03-09:04 180円-184円 2000株
6955FDK-----09:05-09:09 216円-216円 1000株
6937古河電池--09:22-09:25 277円-279円 1000株
6217津田駒----09:29-09:33 305円-303円 1000株

最後の6217は、前取引日より成績を上げたいという思いが敗因。
しかし、このあと317円まで行って終わったんですね・・・
kokikoki_2 at 09:40│Comments(2)TrackBack(0)デイトレ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ウタタネ   2005年01月31日 15:15
今日も利益おめでとうございます。
爆上げはなかなか難しいようですね。
時間に余裕ができたら私もRSSの方作り直してみたいと思います。
明日もお互い頑張りましょう。
2. Posted by SENRYO   2005年01月31日 15:19
こんにちわ ウタタネさん
きょうは、たいへんでしたね。 
他人事ではないので、私も危機管理に心がけようと思います。
ますますの活躍を応援しております。(応援の必要はないかもしれませんね。失礼しました)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔