2005年01月27日

デイトレ 01.27 +6000円

今日の売買履歴

取引時間は、09:00-09:36
売買銘柄数は、4銘柄 結果は、2勝2分け
本日は、プラス。 +6,000円でした。 

9130共栄タンカーは310円にまで上がりましたね。
私は280-284のところにいました。うーん・・・・

昨日も1取引で+6000円でした。
地合いとマッチしはじめているのかなとチョット嬉しい今日この頃です。
kokikoki_2 at 21:54│Comments(6)TrackBack(0)デイトレ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぐるぞう   2005年01月27日 22:47
はじめまして、ぐるぞうです。
RSSて、すごいですね。これ知ってたらビーンズなんか入ってなかったのに・・・早速口座申し込みました。
自動売買作ってみます。一応現役ダメプログラマーなので。
共栄、290円指値で買えず、結局買えたのは指値300円、298円でロスカットでした。買いも売りも成り行きが良いのかなあ・・・
株式売買もダメトレーダーです。でも2つ足せばちょっとはマシになるかもしれない。
SENRYOさんの自動売買は指値・成り行き、どっちで買っているのですか?
2. Posted by SENRYO   2005年01月27日 22:52
ぐるぞうさん こんばんわ 今後ともよろしくお願いします。

買いは現在値の10円上で設定しています。資金が小額ですから、成り買いではエラーになることがありまかすら。(汗)

3. Posted by ウタタネ   2005年01月28日 11:28
久々の復活ですね。プラス引けのようでなによりで。今後の快進撃に期待です!
4. Posted by SENRYO   2005年01月28日 19:53
ウタタネさん お久しぶりです。

ブログの方、たいへんな反響ですね。
毎日のアクセスが2000件前後ということに、もう驚くばかりです。

成功しているトレードの手法、そして実際のインアウトポイントを惜しげもなく公開しているからこそのヒット数なんですね。

これからも活躍されることを期待しています。希望の星ですからね。
5. Posted by 線香花火   2005年01月28日 20:03
お久しぶりです。本業の調子はどうですか。
おかげさまで私のRSSもなんとか、形を成してきました。私の場合、ロケットマウスを高速で動かすと他のソフトが止まってしまうので、今はRSSでのピックアップのみに使用してます。注文寸前までRMでやりたいのですが、エクセルからRMの起動や銘柄コードの受け渡し(コピペでよいのかな)が今一わからないので、悪戦苦闘してます。
目標システムの名前だけ考えました「仕手株キラー」
どうなりますやら・・・
6. Posted by SENRYO   2005年01月28日 20:26
線香花火さん こんばんわ

RSSシートがスクスクと育っているようですね。
「仕手株キラー」、イイですね。私もネーミングを考えましょうか・・・

RMの使い方ですが、私の場合、最初から起動させています。
ランキングソートで一番上に上がり、かつ買い条件を全て満たした場合、A1セルの色が変わり、この色を見て待機中だったRMが銘柄行の種々のデータをマケスピや注文画面にコピペしていくという仕掛けです。

お役に立ちますかどうか・・・
でも明日には、この書き込みは削除させていただきますので、ご了承下さい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔