2005年01月17日

デイトレ 01.17 -14000円

今日、前場の売買履歴
売買銘柄数は、5銘柄 結果は、2勝1分け2敗
本日は、マイナス。 -14,000円でした。

4611の1円抜き←ヒヤヒヤもの
5917、6円負け←天井買い
4997、なんで買ったの?自分でも分からない。
8051、これまではこんな感じで取っていたのに・・・
7724、再び、なんで買ったの?

板しか見ていなかっため、爆上げ後の下降戦に乗ってますね。
こんな愚かなことをしないようにRSSシートを改造します。

明日から2日間、遠方に出張のため、株で損をしないで済みそうです。

0117
kokikoki_2 at 18:46│Comments(5)TrackBack(0)デイトレ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by cac24240   2005年01月19日 18:16
こんにちは。

私も負けまいとRSSシートにチャレンジ!
とりあえずエクセルの関数とマクロの本を買ってきました。
がんばりまっせ〜。

とはいうものの、最初から壁にぶつかりました。(^^ゞ
http://blog.livedoor.jp/cac24240/archives/2005-01.html#20050110

なはなは、こんな具合です。
まぁ、あれこれやるのが楽しいのかもしれませんが、やはり儲かりたいなぁ。
2. Posted by SENRYO   2005年01月20日 23:27
cac24240さん、こんばんわ

お久しぶりです。自動売買がんばって下さい。
私は、ここのところ、仕事に追われています。
おかげで、最近調子が崩れている株で損をしなくて済んでいます。(笑)

明日は時間があるので、少し出来そうです。
相場に勢いがないようなので、厳しそうな気もしますが・・・
がんばりましょう!
3. Posted by 線香花火   2005年01月21日 21:11
こんばんわ!PCは元気になりましたか?
お忙しそうですが、差し支えなければRSSで質問があります。
Q1.「前日の出来高」はRSSの関数に無い様に思うのですが、どこかにあるのでしょうか?

Q2.現在値を一定時間毎に比較したいのですが、マクロでループさせると恐ろしく時間がかかるのですが、他の方法でされてるのですか?(300銘柄くらいです)

以上、質問がネック部分に触れてない場合のみご回答いただければ幸いです。

良き週末をお過ごしください。
4. Posted by SENRYO   2005年01月22日 08:13
線香花火さん、おはようございます。

愉快なブログ、いつも拝見しています。これからも私たちを楽しませて下さい。

ご質問については、1/22の投稿で触れていますので、ご覧いただけますでしょうか?
5. Posted by 線香花火   2005年01月22日 10:07
すみません、愚問でした。
朝になったら、解決してました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔