2005年01月15日

皆さんご心配をおかけしました

仕事で早朝深夜が連続したりで時間がなかったこともあり遅くなりましたが、なんとか 復帰できました。
 
再インストールの方も、自作パソコンなので、手順が多くて、しかも一部ドライバーソフトの紛失なども絡み、手こずりました。しかし今回は、ネットセキュリティーサービスの契約もして、WINDOWSUPDATEも有効にして、万全の体制での復帰です。(多分)

昨日14日には、トレードもしていました。
しかし、今までとは何かが違うというか、10回以上の売買で結果的に「行って来い」になってしまいました。買いのタイミングが合わない感じです。

もう一日やってみてダメなら、RSSシートを作り直そうと思っています。ちょっとしたアイデアがあってそれを試したいというところもあります。

kokikoki_2 at 09:57│Comments(2)TrackBack(0)デイトレ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 次郎   2005年01月15日 11:23
復帰良かったですね^^;

最近の地合いはいけいけでしたが
ここ数日はきついですね
寄り天とか多いし
半ばでだれてしびれ切らしてLCして
引けにかけてあげてくる

自分も真似して完全手動の感のみ飛び込みしてますが、結構勝率いいです^^(まぐれですがw)


2. Posted by SENRYO   2005年01月15日 22:45
次郎さん こんばんわ

>結構勝率いいです^^

羨ましいです。飛び込みのタイミングが取れているわけですよね。今の流れが続くといいですね。

私は、それがどんなタイミングなのか、これから勉強したいと思います、

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔