2005年01月10日

今がピークのような気がするので目標達成比表をご報告

皮算用シートを見やすくするために修正作業をしたついでに、調子がよくなってきた12月15日からの分を入力してみました。凄いかも。
でもこれがピークなんでしょうね。世の中そんなに甘くないし・・・

syusen
kokikoki_2 at 17:53│Comments(3)TrackBack(0)デイトレ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by jason   2005年01月10日 19:00
うわー、すごいですね。半月ちょっとで50%増ですか。
1年間ずっとこのペースでいけば資金100倍以上になっちゃいますね(笑)
羨ましいです。

明日からも爆上げ専門で頑張ってください!
僕は爆下げ専門で頑張ります。
2. Posted by 次郎   2005年01月10日 19:55
すごい成績ですね。
調整しないようにがんばってください^^;

1日のアクセスすごいですね
人気者?ですので、宝物盗みに来る人もいるんでしょうね(笑)

さてさて 明日の市場の予習します。

3. Posted by SENRYO   2005年01月10日 23:45
jasonさん、次郎さん こんばんわ

私も、この数字、凄いと思います。怖いです。そうそう長続きはしないでしょうけど・・・

それにしても、スパイウエアには参ってます。
7-8種類のルーチンが動いていたみたいです。
駆除ソフトを走らせたのですが、2種類くらいがまだ消えずに動いているみたいです。とても怖いです。
そのせいか、パソコンのパフォーマンスも落ちているようです。このスパイウエアのせいであしたRSSシートが鈍い動きだったら、再インストールせざるを得ません。

お二人は、こんな経験ないですか?

とにかく、3連休明けのあした、一生懸命頑張りましょう!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔