2005年01月09日

看板をかけ替えます

リンクを貼って下さっている皆様には多大なご迷惑をおかけしますが、看板を取り替えることに致しました。現在のトレードスタイルが「爆上げ専門」を目標に掲げていることにちなんで「BAKUSEN」です。仲間由紀江も好きなので「ごくせん」にもかけています。(-"−;)
ついでに自分に気合いを入れたいという気持ちも込めています。
名前負けするような成績になったら、すぐ元の看板に戻ります。( ̄_ ̄|||)
その時は、思いっきり笑ってやって下さい。

今後ともよろしくお願いします。m(_ _;m)(m;_ _)m
kokikoki_2 at 03:45│Comments(5)TrackBack(0)デイトレ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みちたろう   2005年01月09日 14:08
こんにちは。
なかなか順調のようですね(^_^)

ぼくの株売買のエクセルはかなり重装備なものに
なってきていて、やっとライブドア証券の使い放
題ができるようになったのに、今は買いのみ自動
で行っています。

ちなみに買いはエクセルシート上にある証券コー
ドをダブルクリック一発でライブドア証券のHT
MLをプログラムで解析して買いできるようにも
しました。

あと、売り注文に関しては、やはりライブドア証
券のHTMLをプログラムで解析して、現在の保
有銘柄と持ち株数を取得できるようにしたので、
手動ダブルクリックで売れるようにはなり、さら
に、売り条件さえ整えば(ここが未完)、自動で
も売りがいけそうなメドがたちました。

ライブドア証券のHPは普通に手で入力して注文
をすると、慣れてないせいもあるのでしょうが、
操作が多めに感じるので、自動で売買できるのは
発注スピードという点でも大きなアドバンテージ
がありそうですね。

BAKUSENさん(でいいんですよね?)が順調
なのを見て、おれも早く動かして〜、って思ってま
す(^_^)

ちなみに、すごーくのんびり更新な予感がしますが、
ブログをみなさんのマネして試作してみました。
今は、エクセル開発優先ですが、近いうちに毎日更
新でいきたいと思ってます。
http://blog.livedoor.jp/ageage_catcher/

それでは、みなさんのご武運を!
2. Posted by SENRYO   2005年01月09日 14:43
こんにちわ 素晴らしいシステムですね。

これから みちたろうさんのSHOW TIMEの始まりですよ。
併せて、ブログオープンおめでとうございます。
さきほど足跡を残して来ましたよ。

勝手ながらリンクも登録させていただきました。
不都合があれば、削除いたしますので、お知らせ下さい。

11日が待ち遠しいですね。ヾ(⌒∇^)ノ

ps,名前は「SENRYO」のままで結構です。名前負けしそうなので・・・
3. Posted by みちたろう   2005年01月10日 01:13
早速、ありがとうございました。
そっこーに書き込んでもらったみたいで、感動
しました(笑)
早速、こちらからもリンクをさせて頂きました。

あと、SHOWTIMEなんてとんでもないですよ汗。
しょせん、コバンザメですから(笑)

来週からも仕手株&新興あたりが盛り上がりそう
ですね。
やはり、どんな良い売買条件があったとしても、
相場が良くないと結果が伴いにくいでしょうから
ね。
4. Posted by タイラー   2005年01月10日 01:50
ブログ改名ですね。
爆上げ専門!ステキです。

僕もせめて自分専用ランキングぐらい
作ろうと思ったんですが、エクセルが
さっぱりわからず、とりあえず今使っている
ツールをもっと効率よく使いこなすことに
専念します。

徐々にエクセル勉強するつもりです。
火曜日が待ちどうしいですね。
5. Posted by SENRYO   2005年01月10日 18:12
みちたろうさん コメントありがとうございます。

いよいよ、明日、成果が! 応援しています。


タイラーさん こんばんわ

エクセルで高度なことは何一つしていないですよ。
アイデア勝負です。がんばって下さい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔