2005年01月07日

デイトレ 01.07 -5000円

今日、前場の売買履歴

売買銘柄数は、7銘柄 結果は、2勝2分け3敗

きょうは散々でした。午前4時起床で仕事、出張先から超ダッシュで帰宅するも9時には間に合わず、6208の爆上げに乗り遅れ、さらには、ライブドアもシステムが固まるしボロボロでした。

こんな状況下でのトレードは、危険過ぎますね。

きょうは、目標の4500円に達するどころか、焦ってムリに乗った銘柄が多く全くダメでした。(T_T)

0107a





0107b
kokikoki_2 at 11:45│Comments(6)TrackBack(0)デイトレ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ZONE   2005年01月07日 12:12
私もライブドアでやられました・・・。

利食い出来るトレードで5ティック下の損切りですよ。(+_+)

証券会社の移動を考えちゃいますね。
2. Posted by jason   2005年01月07日 12:44
はじめまして。
タイラーさんのリンクで知って、結構前からチェックしていました。
挨拶が遅れて申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

僕もライブドア証券を使ってますが、昨日今日と約定反映が遅すぎます。今のところ損はしていませんが、来週からもこんな調子だとちょっと考えようですね。
3. Posted by ウタタネ   2005年01月07日 17:16
ライブドア証券そんなですかね?
私も今月から使ってますがまあそんなに悩むほどでもないきがしますが。といっても順張りの場合は確かに遅かったですね。逆張りなら遅れてもなんとか対処できてます。
4. Posted by SENRYO   2005年01月07日 17:24
ウタタネさん こんにちわ。

ライブドアの反応は我慢できる程度だということですね。
確かに後場は、普通に出来ていましたね。
しかし、前場は、半端ではなかったです。私の場合、注文が注文中になるまででも1分以上かかっていました。その間に大きく株価が変化していきヒヤヒヤでした。

今朝のトラブルに対策するメンテナンスが行われるというお知らせが、ライブドアのトップメニューの中にひっそりと書かれていますね。
→ http://kabu.livedoor.com/info/050107.html
5. Posted by SENRYO   2005年01月07日 20:20
ZONEさん こんばんわ

ライブドアはついてますね。緊急メンテナンスに3連休分の時間がありますから。 
さすが、強運の会社です。(^▽^)o
プレミアムパスは本当にありがたいので、ライブドアにはコケてほしくないです。ガンバレ!ライブドア!

JASONさん 今後ともよろしくお願いします。

実は、私もタイラーさんのリンクから、よく覗かせていただいておりました。これを機会に相互リンクとか、お願いできれば幸いです。

6. Posted by ウタタネ   2005年01月08日 15:16
なるほど!
確かに朝の順張りは全く訂正を受け付けないと思っていたらトラブルだったんですね。確かに順張りにとっては地獄のはず。私もプレミアムパスには大変感謝しております。
ガンバレ!ライブドア!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔