2005年01月06日

デイトレ 01.06 +22000円

今日の売買履歴
売買銘柄数は、2銘柄 結果は、2勝
本日は、プラス。 +22,000円でした。

9時30分に出勤なのであわててやりました。
自作RSSシートを見ながらの手動です。
うれしい連勝です。

0106
kokikoki_2 at 09:20│Comments(5)TrackBack(0)デイトレ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ウタタネ   2005年01月06日 11:39
うーん連日の快進撃ですね。
やはり全自動より半自動の方が安全のようですね。
ところでものすごーく大きなお世話かと思いますが、掲載画像の圧縮形式はjpgよりGIFの方が綺麗かと思います。
2. Posted by タイラー   2005年01月06日 15:50
連勝おめでとうございます!
僕は朝大きい利益が出てたのですが、なくなってしまいました。

SENROさんが勝っている時に店じまいするのを
思い出しました。またがんばります。

それにしても調子良いですね!
3. Posted by 深い犬   2005年01月06日 21:07
はじめまして 深い犬といいます。

こちらのサイトは2週間ほど前から見させていただいてます

ほとんどの取引が単位株、もしくは40万円前後なのに、市場からきっちりと利益をあげる手法は凄いです。

少ない金額、しかも恐らく市場に資金を投入する時間も短いのではないかと思います。MIKIRI SENRYOさんのトレードは自分にとってはお手本です。

自分はまだトレードをはじめて少しですが、追いつけ、追い越せで頑張ります。 
4. Posted by SENRYO   2005年01月06日 22:20
皆さんこんばんわ
コメントありがとうございます。
今日は出張のため 宿泊先から 携帯での書き込みに 挑戦しています。

さて自分でも怖いぐらいに良い調子です。30万円だった種銭もこの2週間ほどで47万円を超えてしまいました。これで去年、株式に払った学習費を取り戻すことが出来そうです。
明日は早朝の仕事です。9時までに戻れるでしょうか 頑張ります。
5. Posted by SENRYO   2005年01月07日 22:50
ウタタネさんのアドバイス

>掲載画像の圧縮形式はjpgよりGIFの方が綺麗かと思います。

そうですね。実は、今、使っている自動キャプチャーツールのフォーマットがJPGなので変換を面倒がってそのまま使っているんです。ただご指摘をいただきましたので、JPGで画質を上げて見ました。小手先?('〜゜)!?


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔