2005年01月04日

デイトレ 01.04 -2000円

今日の売買履歴
売買銘柄数は、5銘柄 結果は、4勝1敗
本日は、マイナス。 -2,000円でした。

惨敗です。

けさは、張り切ってパソコンに向かったのですが、RSSシートの改修がわざわいしました。動きが恐ろしいほど鈍く、マケスピの市況情報とRSSシートに表示される数値がかなり違うのです。2108が、爆上げしているのに前日比1%のままでした。

表示銘柄数を元に戻すとやっとまともに表示するようになりましたが、後手後手のトレードでマイナスです。なんとも嫌なスタートを切ってしまいました。

10時には仕事だったので、パソコンから離れましたが、その後、賑やかだったみたいですね。残念です。笑ってやって下さい。

0104
kokikoki_2 at 12:47│Comments(9)TrackBack(0)デイトレ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by タイラー   2005年01月04日 14:46
こんにちは。
今日盛り上がったのは9:30過ぎでしたね。
システム改修と寄り付きの利確相場が重なっただけですよ。

明日からまた連勝すると思います!
勝率は凄いままですから。
2. Posted by ウタタネ   2005年01月04日 17:27
今日はうまくいかなかったようですね。
ただ大きな損失でなくてなによりです。
明日も頑張って下さい。
3. Posted by 次郎   2005年01月04日 17:28
結果がたまたまマイナスでしたが、システムそのものは成熟していっている気がします。
明日もがんばりましょう!!

ちなみに今日は
49000円稼いで
40000円損しました。

私の方が笑えます^^;

4. Posted by SENRYO   2005年01月04日 19:25
皆さん、こんばんわ。励ましのコメント、感謝いたします。
きよう私は、報告しましたように情けない新年のスタートを切ってしまいました。(Т_Т)
しかも、後場がないことも知らず、12時30分にパソコンの前に構えていたアホでもあります。( ̄_ ̄|||)

売買システムの動作スピードの問題は、パソコンのスペックだと思っています。もし儲かったら、もっと速いCPUに取り替えたいなあ。

あしたは、午後から仕事なので、11時までキッチリ粘ってみようと思います。
さあどうなることやら・・・。
5. Posted by 線香花火   2005年01月04日 23:02
遅ればせながら新年のご挨拶申し上げます。
あけましておめでとうございます。本年もよろしくご指導お願いします。
売買システムですが、やっと「一定時間毎に並べ替えができる」マクロができた程度です。肝心のパラメタをどうするのか決まってません。トホホ
MACDって自分で計算されてるんですよね。そこから勉強しなければ・・・
6. Posted by ZONE   2005年01月04日 23:03
千両さん始めまして、実はだいぶ前からROMってはいました。

書き込みしてなくてスミマセン・・・。

千両さんのシステムは、動作スピードが速くなれば鬼に金棒っぽいですね。(^^)

CPUを速いのに交換してもすぐに元が取れるのでは!?

私にはシステムを構築する頭脳はないので、随時手動ですが、同じくデイトレ組ということでよろしくお願いい致します。





7. Posted by SENRYO   2005年01月05日 00:06
線香花火さん あけおめ ことよろ です。

皆さんが、花火さんのブログを頻繁にチェックされてるみたいで、お正月休みの間もそちらからのお客様が多かったようです。ありがとうございます。

RSSに挑戦されているということで心強いです。
さて、MACDですが、私は、爆上げに特化させる時点ではずしました。MACDを組み込まれるなら、以下のアドレスにエクセルにまんま使える資料があります。ご参照下さい。

http://www.kyoei-bs.co.jp/home2/tech/tec06.html#53
8. Posted by SENRYO   2005年01月05日 00:22
ZONEさん、こんばんわ。

以前、「さる」さんのハンドルネームで書き込みをいただいたことを覚えております。

私こそ、タイラーさんのページから、ZONEさんのブログを訪ねています。ROMで申し訳ありません。

よろしければ、これをご縁に相互リンクをお願いできませんでしょうか?
9. Posted by ZONE   2005年01月05日 11:36
そういわれて見れば一回ぐらい書き込んだこともあったような・・・。(^^;
忘れていてこれまたスミマセン。

リンクの件は、こちらこそ宜しくお願い致します。

今日も千両さんは調子よさそうですね。(^^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔