2005年01月03日

RSSシートをちょっと改良

けさ、起きた瞬間、ハッと気づきました。

手動注文の場合、もっと早く安全に爆上げ銘柄を捕捉出来るようにRSSシートを修正しました。多分、かなり有効です。明日が待ち遠しい・・・。
とは言っても10時出勤なので、試す時間は少ないのですが・・・。

内容は、簡単過ぎます。リアルタイムランキング表示数を増やすだけです。(早く気づけよ?)

これまで25位まで見ていたのですが、ここに飛び込んで来てから、さらに上にいくのは、結構速いです。そこでもっと下位のランキングも見れれば、注文準備などをより早く行えるわけです。

そういうわけでリアルタイムで「出来高」「前日比率」「連続上げインジケーター」の複合ランキングを2台のディスプレイを使って100位まで見れるようにしました。(高精細ディスプレイならもっと見れます(意味ない?))

もし、結果が出たらご報告したいと思います。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ウタタネ   2005年01月03日 18:03
新年おめでとうございます。
RSSはどんどん改良しているみたいですね。僕は正月なまけてて全然考えていませんでした。
明日の報告楽しみにしています。
2. Posted by SENRYO   2005年01月03日 22:22
ウタタネさん、こんばんわ。コメントありがとうこざいます。

明日から、また始まりますね。どんな年になるのでしょうか、今年もまたアドバイスをいただければ幸いです。

今、ウォッチ銘柄の300銘柄を更新していました。
「さあ、来てくれよ」と拝みました。

ちなみに初詣で引いた{おみくじ}は大吉で、相場という項目に「気を引き締めれば勝つ」というようなことが書かれていました。

運がまだ続くのかと期待を膨らませています。

コケたら笑ってやって下さい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔