2004年12月31日

大晦日の模様替え

きょうは今から、「大晦日の大掃除」を始めます。

パソコン机まわりの模様替えもやります。本格的なディーリングルームになればいいなあ。良い感じに仕上がったら、ご披露したいと思います。

それから、皆さんに言われていた1日の目標額3000円についての変更は、今後、種銭の1%ということで日々更新していくことにしました。

さて、このブログ上に売買システム関連の書き込みを20回ほどしてきましたが、諸事情により、たいへん心苦しいのですが、こちらもお掃除します。この作業は、夜になってからやりますので、もし興味をお持ちの方は、今の内に保存をお願いします。本当にごめんなさい。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みちたろう   2004年12月31日 14:03
今年はいろいろSENRYOさんを参考にさせて
頂きました。
1日のここの訪問人数を見てビックリしました。
あんまり手の内を公開し過ぎると、それを逆手に
とった戦略をされてしまうかもと、ちょっと考え
てしまいました(笑)
2回連続上げで、さらに上の2つの板が自分で消
せる株数なら買いとか^^;

来年は特にシステム売買をお互いさらなる飛躍の
年にしていきましょうね!

みなさんに幸運あれ。
2. Posted by SENRYO   2005年01月01日 08:35
みちたろうさん 新年、あけましておめでとうございます。

私にとって、去年の末は大転換の時でした。このチャンスをバネにさらなる飛躍の年となるよう頑張って参ります。

今年も みちたろうさん にとって良い年でありますように。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔