2004年12月30日

恥ずかしい2004年の月別投資履歴

株を始めて15ヵ月。これまで、いろいろな手法を試してきました。
現在は、デイトレードになっています。
今までの中では、一番、生活のリズムにも合っていて勝率も高いのですが、なかなかタイミングの良い利確、ロスカットが出来ず、儲けられない1年でした。

しかし、マケスピのRSS利用の自動判定を作り上げてからは、地合いにも助けられのか、絶好調となりました。

「お楽しみはこれからだ」という感じになってきたような気がします。。

2004all
kokikoki_2 at 12:30│Comments(6)TrackBack(0)売買履歴 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by タイラー   2004年12月30日 13:09
お疲れ様です!
数万円の利益が続くと当然資金量のパイが
増えるわけで、今まで1000株だった注文単位が
2000株になり、3000株になり、と考えると、
リスクはそのままで利益率だけあがりますね。

恐いくらいスゴイっ。まさにお楽しみはこれからですね。
2. Posted by hira   2004年12月30日 13:28
タイトルイメージかっこイィーー。
「生き抜く。それが私の使命。」

参照数もずいぶん増えてますね。
で、そろそろ「目標1日3000円」変えてもいいんじゃ...
3. Posted by SENRYO   2004年12月30日 14:56
タイラーさん

いろいろ、励ましていただきまして、本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

来年もチャレンジャーでいつづけましょうね。


hiraさん こんにちわ

そんなに持ち上げないで下さいね。
でも、自分は、このブログのデザイン。
気に入ってます。ありがとうございます。
4. Posted by kamu   2004年12月31日 02:52
こんばんは。
先日は、アドバイスをありがとうございました。
ライブドアのプレミアムパス。4日から使えます。
来年は手数料に悩むことなくトレードできます。
今まで払っていた分が利益となればいいのですが。。。

では、良いお年をお迎えくださいませ〜
5. Posted by SENRYO   2004年12月31日 11:25
kamuさん コメントありがとうございます。

ライブドアにされるんですね。

手数料もバカになりませんから、初日から5万円以上勝ったようなものだし、トレードのムードも変わると思いますよ。

皆さんライブドアの約定のスピードが遅いと言ってらっしゃいますが、私は、普通だと思います。(コスモは速かったです。)

それにここはシステムダウンで繋がらなくなったという経験が、私の場合ありません。以前、使っていたE-tradeはよくシステムダウンしてました。

堀江社長も昨日のクイズミリオネアSPで1000万獲得しているし、勝機のある会社だと思います。頑張って下さい。

よいお年をお迎え下さい。

私は今から、「大晦日の大掃除」を始めます。
トレード机まわりの模様替えも致します。
良い感じに仕上がったら、ご披露したいと思います。
6. Posted by 線香花火   2004年12月31日 12:27
本年は相互リンクなどいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
最高の年をお迎えください!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔