2004年12月30日

デイトレ 12.30 +46000円

今日の売買履歴
売買銘柄数は、2銘柄 結果は、2勝
本日は、プラス。 +46,000円でした。

けさは、動きのないスタートでした。
「お金持ちは、休みなんだなあ」と退屈に思っていましたら、ググッといくつか上がってきました。

09:21:24、1863テトラが自作RSSシートの23位にランキングイン。出来高がこの時点で他を圧倒していたので自動判定を待たず手動注文。
09:22:27、397円で約定。
09:25:00、特別買い気配? 板が動かなくなる。 ストップ高値の448円を一応売り注文で入れる。
09:41:27、441円から売買再開、440円で売り訂正を用意。
09:41:57、444円のあと442円が見えたので雲行きが怪しいと判断、440円の売りを実行。

そういうわけで12月30日、「有終の美」を飾ることが出来ました。

皆様、よいお年をお迎え下さい。

1230
kokikoki_2 at 09:49│Comments(3)TrackBack(0)デイトレ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 次郎   2004年12月30日 12:14
1916 ランキング見て勝手に判断買い
7円抜けました

1863 来ましたね
ずっと監視してましたが今日は見てませんでした^^;

で、分かった時は高値。
やってしまった高値つかみですw

440利食いはお見事としか言いいようがありません。

あーつらい大納会になりましたw

2. Posted by hira   2004年12月30日 13:18
おめでとうございます、最後まですばらしすぎる。

うちのシステムでは寄り付き直後7897に買判定出たものの掴み損ね、
後はおとなしく見てました。

MIKIRISENRYOさんの今日のトレードは自動発注ですか?
自分は手動発注でやってるもんでどうしてもワンテンポ遅れてしまいます。
(しかも判定出てからチャートとか確認してるし)
このシステムでは判定〜発注のタイムラグを出来るだけ無くすことが肝だとは思うんですが、まだまだ自分のシステムが信用できなくて。

来年も更なる連勝期待してます。
MIKIRISENRYOさんは僕の希望の星ですから。
3. Posted by SENRYO   2004年12月30日 15:15
次郎さん コメントありがとうございます。

1916取れて、おめでとうございます。
棒上げ銘柄では、秒のタイミングで、勝者と敗者が、振り分けられますから、本当に難しいですよね。私が、勝っているのは、運かもしれません。餅つき相場が終わったら、ハッキリするでしょう。

hiraさん こんにちわ。

私は、判断が機械より速く出せれば、手動の方が良いと思います。私の仕掛けに限って言えば、手動の方が、現在のところ早く注文出来ます。機械は確実に動かすために待ちのタイミングをいくつか入れてますので、ちょっと遅れます。
早くする方法に、めぼしはついていますが、今、こんな感じで安定しているので、作業に取り掛かっていません。

「手動で機械より早く注文出来て、かつ大きく取れるこの状況」をこの相場が終わってから、システムに組み込んで強化していこうと思います。

これからもアドバイスよろしくお願いします。よいお年を!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔