2004年12月29日

デイトレ 12.29 +16000円

今日の売買履歴
売買銘柄数は、1銘柄 結果は、1勝
本日は、プラス。 +16,000円でした。

危ないシーンもありましたが、一応勝ちです。
9時30分には仕事だったので、15分間位のトレードです。
慌てていて記録ソフトを動作させていなかったため、秒単位の記録は残っていません。

09:01:??、1898世紀東急が自作ランキングシートに爆上げ状態の4値連続上げ表示。手動で5円上の145円で注文。しかし棒上げのため、指値より上にいってしまい、慌てて10円上の160円で指し直し。
09:02:??、160円で約定。しかし、このあと失速。
09:03:??、150円にまで下がる。(やっちゃったと頭を抱える)
09:04:??、しかしほどなくして159円も見え始め、綱引きが暫く続く。(放置)
09:08:??、買い値である160円に戻る。168円で売り注文。
09:12:??、168円で約定。(このあと09:15:??には175円もあり)

本来は、買えなかった時点で諦めるべきところですね。
再注文作業で遅れるため、天井買いになったかもしれないし、結果、トレード時間も長くなってしまったし。ポジティブな反省をするなら、もっと高い指値を入れれば良かったということですね。そうすればさらに大きく取れたはず。(お金持ちは成り買いですけれど)

現在、私の自動買いシステムでは、低リスクの4円高で指すようにしていますが、買い判定が早く、鋭い上げであるなら、この条件は外してもいいかもしれません。とはいっても、この地合いだからかもしれませんよね。この条件は、低位株が不調だった数週間前のダマシ対策につけたものですし。

1229
kokikoki_2 at 12:23│Comments(3)TrackBack(0)デイトレ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ウタタネ   2004年12月29日 13:42
おめでとうございます。
毎度の事ながら凄いですねー。目標3000円て看板は外しましょう(笑)
SENRYOさんのトレードスタイルの体系化こそ私の目標でありますので今後ともよろしくです。
2. Posted by 次郎   2004年12月29日 15:15
お見事ですね
今日は完全手動で同じ銘柄やりました
落ちてきたところ153−158
その後170までか。。

3. Posted by SENRYO   2004年12月29日 19:31
ウタタネさん、こんばんわ。

褒めていただいているような気もしますが、追加リポートのように情けない裏側があります。多分まだ強運が続いているんですよ。まだまだです。

次郎さん、お疲れ様です。

さすがです。次郎さんのようなトレードが私には出来ません。このあとどうなるか、仕手筋相手の心理戦は、私には、高度過ぎます。

私の場合、「もう買うしかない」というパニック状態のドサクサに紛れて小遣いを稼ぐ分かり易くセコイ方法ですから。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔