2004年12月28日

デイトレ 12.28 -8000円

今日の売買履歴
売買銘柄数は、4銘柄 結果は、3勝1敗
本日は、マイナス。 -8,000円でした。

09:01:15、5491日本金属に爆上げ状態である4値連続上げがいきなり表示。自動買い判定に対しては出来高が不足していたのですが、画面にあるように連続上げ表示がつきっ放しだったので、手動で注文。
09:02:00、240円で約定。(ちなみに09:02:21に自動買い判定シグナル発生)
09:02:39、249円になったところで売り注文。
09:03:00、259円で約定。

そのあと、9306東陽倉で2円抜き。

そういうわけで、かなり有頂天になっていた私は、なんと前日比マイナスで自動判定条件からは、ほど遠い、3009川島織物に押し目を狙えると思い、乗ったあげくにロスカットも出来ず、下の結果です。後場8834藤和不動で3円抜くも、正に焼け石に水でした。

BTさん、笑ってやって下さい。正に「勝って兜の緒を締めよ」ですよね。(**);

1228





1228rss
kokikoki_2 at 16:22│Comments(6)TrackBack(0)デイトレ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by タイラー(BT改)   2004年12月28日 20:47
こんばんは。HNもブログタイトルも変えて
形だけリニューアルしました。
今年ずいぶん負けたんで来年から
気分一新したかったためです。

お互いに日本金属とりましたねー。
そしてお互いに調子に乗って2000株買ってまけてますね(笑

明日もがんばりましょう!
2. Posted by SENRYO   2004年12月28日 21:03
こんばんわ。タイラーさん。

ブログデザインが、パワフルなイメージにリニューアルしましたね。オリジナルですか? 素晴らしい!

私が今、使っているデザインは、雰囲気は、気に入ってますが、一番上の広告の画面は、差し替えたいのです。やってはみたのですが、うまく出来ませんでした。それに成功されたのでしょうか?

p.s. 相互リンクのタイトルは変更しました。
3. Posted by ウタタネ   2004年12月28日 22:08
お疲れ様です〜。
今日は上げに下げに凄かったみたいですね。損失は残念ですがプラス8%は恐れ入りました。
私はまるで順張り用の有用なアルゴリズムが思いつきません。ただ焦って対処して成功したことはないのでゆっくりと考えていきたいと思います。
4. Posted by SENRYO   2004年12月28日 22:54
ウタタネさん こんばんわ。

私とは、二桁違う、収支報告。 目がテン! です。
凄まじいですね。

ウタタネさんは、私の夢です。
5. Posted by タイラー   2004年12月29日 00:46
画像の差し替えのやりかたです。

まず「デザインの設定」CUSTOMの
スタイルシートで

#banner,#subbannerという記述を探します。
たとえば僕のブログではこうなっていたので

width:740px;
height:375px;
background:url('http://blog.livedoor.jp/xxxxxx.jpg')

幅740px 高さ375pxの画像を用意して、
売買記録のようにファイルをアップロードします。
(SENRYOさんのは違うサイズが書いてあります)

ファイルのタイトルをクリックするとポップアップで
その画像が出てくるのでページのアドレスをコピー。

コピーしたアドレスを上記のアドレスの部分と差し替え
CSSを再構築です。

画像サイズをあわせないと、たぶん表示が崩れます。
僕はpictbearというフリーのペインティングソフトで
画像のサイズを調節しています。

こんなんで分かりますかね?



6. Posted by SENRYO   2004年12月29日 08:10
おはようございます タイラーさん

場所、分かりました。
いけそうです。 今、フォトショップで加工中です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔