2004年12月27日

デイトレ 12.27 +18000円

今日の売買履歴
売買銘柄数は、2銘柄 結果は、2勝
本日は、プラス。 +18,000円でした。

寄りで、あっけなく取れてしまいました。2000株買える銘柄でしたので逃げるのも早められました。
連勝記録をストップさせたくないという意識も働いて9時20分で店仕舞いしました。

8840は、みるみる私のRSSシートのランキング画面で上げて来ましたので、09:02:15に176円で手動買いを入れたところ、175円で約定しました。(09:02:45には、自動システムも買い判定を出しています。)

手動注文でしたので、1分後、5円抜いたところで売り注文を入れ、182円で約定しました。ちなみにさらにその1分後には、今日の最高値188円に達しています。
自動システム上で、この30秒の遅れを改善出来れば、もっと安心出来るのですが、地合いが悪いと騙されますから、難しいところです。

1227
kokikoki_2 at 09:27│Comments(3)TrackBack(0)デイトレ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ウタタネ   2004年12月27日 11:47
こんにちはウタタネです。
いつもながら物凄い利益率ですね。寄り付きの急騰を捕らえられるのは物凄いことであり、僕の目標であります。自動売買の詳細はまだよく理解していないのですが、これからも何とか参考にさせて頂きたく思います。
2. Posted by BT   2004年12月27日 16:25
連戦連勝おめでとうございます。
記録見るたびに笑っちゃいます。
(負けたときは笑いませんよ!)
システムの成長と低位株の活発化の
タイミングがドンピシャでしたね!
3. Posted by SENRYO   2004年12月27日 19:00
ウタタネさん、きょうも大きく取ってらっしゃいますね。

毎月100万の利益だなんて、想像もつきません。
私なんか、種銭を50万台に乗せるのが目標なんですから。
これからも素晴らしい勝ちっぷりを見せてください。

BTさん、こんばんわ。 連勝おめでとうございます。

おかげさまでなんとか記録を更新中です。
今年もあとわずかですね。最後まで、頑張りましょう。

さて、きょうも懲りずに、職場の「株キチ・ジジイ」(一応親しみを込めて書いています)に連勝中であることを報告したところ、「良かったな、オレはまあ、30万とはいわないがそれに近い」と言われました。チッ。

ところで、マケスピの利用料をタダする方法を教えてくれた友人なんですが、彼は、これまではオプションをやっていたのですが、私の自動売買に興味を示し現物にチャレンジしています。元々パソコンに強い彼は、一週間で、私と同様の仕掛けを作り上げました。きょう、彼のシステムは、S高にいった銘柄3つに対し、かなり早く判定を出したと喜び、しかし、仕事中だったので、実取引が出来なかったと悔しがっていました。


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔