2004年12月22日

デイトレ 12.22 +4000円

今日の売買履歴
売買銘柄数は、2銘柄 結果は、1勝1分け
本日は、プラス。 +4,000円でした。

午前中は、出来なかったのですが、昼休みにちょっとだけ帰宅しました。自動システムでは判定は出ていなかったのですが、爆上げ銘柄はとんでもないところにいってましたので、少し動いていた下の銘柄に手動で乗ってみました。結果的には損してませんが、またも危ういタイミングでした。

明日は、場が開かないし、明後日は、早朝、仕事だし残念です。
ご祝儀相場なのに・・・


1222
kokikoki_2 at 19:19│Comments(4)TrackBack(0)デイトレ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 線香花火   2004年12月22日 21:15
こんばんわ、連勝おめでとうございます。
明日は場が休みなので、自動売買システムを貴ブログを熟読して研究してみます。
2. Posted by SENRYO   2004年12月22日 21:45
線香花火さん お疲れ様です。

研究していただくほどのものではないですよ。お恥ずかしい。何せ、未完成ですし。

それにしても、こんないい地合いの時にイレギュラーの仕事が続いてなかなかトレード出来ません。残念です。

一応全自動なので、無人でも動くのですが、現状は、詰めが甘いものですから、恐ろしいことにならないように見張っています。動作が安定すれば勝率は高そうなので、放置稼動が出来る日が来た時、たいへんなことになりそうです。(そんなに世の中甘くない?)

株で生計を立てられている線香花火さんのノウハウが自動化されれば強力になることでしょう。ご健闘をお祈りします。
3. Posted by さらりーまん   2004年12月22日 23:20
はじめまして
リアルタイムの株価情報でデイトレの自動売買とは、凄いです!!自動売買では、ないのですがこのホームページの12月16日と17日にもリアルタイムのチャートについて書かれています。

http://www.tokensoft.co.jp/tknn0412.html

ここのカナル2というチャートを使ってるんですがSENRYOさんは、こことは違う切り口ですね。私は、最近ブログを書きはじめたばかりなんですが頑張ってください。
4. Posted by SENRYO   2004年12月22日 23:30
さらりーまん さん お初です。
今後ともよろしくお願いします。「凄い」とは大袈裟でしょうね。多分。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔