2004年12月15日

デイトレ 12.15 +2000円

今日の売買履歴
売買銘柄数は、3銘柄 結果は、2勝1分け
本日は、プラス。 +2,000円でした。

09:03:01に5009富士興産に137円で買い判定。138円で自動買い約定。しかし、売り指し注文でエラー(原因不明)になったため、手打ちで注文しようと板を見たところ、勢いが怪しかったので139円で指したところ、ほどなく約定。きょうの天井です。危なかった。
09:12:42に4007日本化成に263円で買い判定。263円で自動買い約定。しかし、またも売り指し注文でエラーになったため、こちらも勢いを感じなかったので手打ちで264円で売り注文。約定。これまたやばいタイミングでセーフ。
09:28:12に8091ニチモウに285円で買い判定。286円で自動買い約定。こんどは、10円高の売り指し自動注文が正常動作。しかし、これまた勢いがなかったので買い値の286円で訂正注文。約定。
きょうは、結果的に売りエラーに救われたようです。こんなに勝ち目のすくない判定が出たのは、きょう仕事が休みなので条件を甘くしてチャンスを増やそうと連続4騰条件を3騰に修正したせいだと分析しています。

きょうは、低位株が不調でした。仮に昨日の条件で動かしていたら?
記録を見て分析した結果、1回のみ、09:09に8091に287円で買い判定を出し、288円で約定。09:12に292円で約定したと思われます。
1215
kokikoki_2 at 16:22│Comments(4)TrackBack(0)デイトレ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みちたろう   2004年12月15日 22:02
今日の勝利おめでと〜ございます
なんか勇気づけられます(^^)

>10%以上は除外
できるだけ上げ始めを買いたいシステムです
から、すでに暴騰しまくってる株は除外が良
いのかもしれませんよね。

ブログは前に書き始めましたが、2日書いて
続きませんでした(笑)ので、いつも読ませて
もらってばかりで申し訳ないのでぼくのが現
状どんなのか書かせてもらいます。
(全く参考にならないですが・・)
ぼくの現在の買い発動は、1分間を20分割
して、上げ下げを観察して、上げ+1点、下
げ−3点、高値を付けたら+4点で3点以上
で買いとしてるかなり根拠の無いものです汗。
しいて言えば、ブレイク買いです。
ちなみに、売りの条件はまだないです(爆)
買えてから適当に板見て、逆指値を入れてま
す。
上がったまんまなら、持ち越して明日の夢を
大事にしてます。(ギャップを逃さないように)
もともと、戦略はモメンタム重視でトレンド
に乗っかれるようにして、スイングトレード
が主体ですので。

今の構想は時間帯によって、いろいろ条件を
変えようかなと考えてます。

長々とすいませんでした。
勝ちまくれるようにがんばりましょー!
2. Posted by SENRYO   2004年12月15日 22:22
みちたろうさん コメントありがとうございます。
いろいろ試されているんですね。よかったら、銘柄の選択はどうされているのか、今度、教えて下さい。

私は、機械売買というのは、その人の売買ルールを「場のムード」や「心理状態」に惑わされることなく固定することに大きなメリットがあると思っています。まだ不完全な仕掛けではありますが、メンタル面の強いプレッシャーから開放されたことは、良かったです。

お互い頑張って、億万長者になりましょう。

3. Posted by (;´Д`)   2004年12月16日 09:21
日本化成つながりで遊びに来ました

今後ともよろしくお願いします

4. Posted by SENRYO   2004年12月16日 12:19
(;´Д`) さん、こちらこそよろしくどうぞ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔